洗濯物をたたんでて、思いましたニコニコ

私は、洗濯物をたたむことが出来なかった。
たたんでると、イライラし、洗濯物を投げつけてました。
そして、たためない自分に、また、イライラ。情けない気持ちでいっぱいになって。
私は、洗濯物、一つたためないのかと、自分を責める。

料理を作るのもそうでした。
作ってる途中でも、イライラがひどく、投げ出す。

そんな、私を、見た母は、「そんなに、イライラするなら、しなくていいよ」って。
けど、その言葉すら、重荷になる私がいました。母に、対して申し訳ない気持ちが膨らむばかり。

時々は、イライラせずに、出来るようになっても、なぜ私がしないといけないのって事が、心の中に潜んでた。

けど、かずよ先生のヒーリングを受けて、変わりました。
めんどくさいかもって、思うことがあっても、イライラしません。
投げ出すことも、ありません。

楽しんでる時も多々ありますドキドキ

洗濯物たたみも、料理も、出来るようになった、自分を改めて、感じたのでしたキラキラ