まちカフェにてルフケアセミナーを開催しました。




こんにちは、顔から元気をもらっているツボ・ィエンチャンのすずきです。


北海道からディエンチャンに興味を持っていただいたのがとてもありがたかったです。      


曇りだったのに晴れてきた午後、ィエンチャンルフケアセミナーをまちカフェで開催いたしました。

他のカフェで受けてくださって即決で受講を決められ、まちカフェの方が近いとのご希望をいただきました。

  • 顎の窪みが気になります。。。
  • 滞りが見つからない。。。
どうして。。。?それは!
  • 小腸子宮・膀胱が気になりますと伝えると膀胱炎ぽく、血尿が出る時があった。。。それは、病院に行ってみましょうね
  • 滞りが見つからない。お手伝いするとでるでる沢山、「これなんだー」と驚かれていました。
  • 高血圧がきになる。。。できれば鼻の下は、おすすしません。
このように希望によりお伝えする内容も変わってきます。身体が癒されるお手伝い!
自分でできるのって素晴らしい!!

セルフケアセミナーは、随所募集しております。


【医道センターせんじゅ】

医道センターせんじゅは、埼玉県東松山でカフェ出店をして顔反射区を使ったケアをしております。子供を抱っこしたままでも施術できる肩こりも楽に!癒されにおいでください。

身体の癒しは、ディエンチャンでスッキリ下矢印下矢印下矢印

 

ディエンチャンとは

顔リフレクソロジーのディエンチャンって何?と思ったらこちら💁‍♀️