⚠精神疾患の話を含みます!!























実は某チェーン店でバイトをしてるんですがそのバイトすらまともに行けていないんです。(多分クビギリギリ)店長には病気のことは言ってますが詳しいことは何も言っていません。どれだけ頑張りたくても心も、身体も言うことを聞かない、私には存在意義もなにもないようです。
親からはバイトすら行けていないのに学校に行けるわけが無い。1度退学して休んでから行けと言われました。そうできるならそうしたいけれど今学校をやめてしまったらどうなるんでしょうか、学生という立場をなくし、バイトにもまともに通えず、ただただ病院と家を往復する日々。なんの彩りもないですね。いや、彩りを求めることすら烏滸がましいですね。
ゆったり始めるはずがいつの間にか生存確認やら掃き溜めやらの場に…終わりが見えないです、どうすればいいのか本当に分かりません。
人生をリセットできたらいいのにといつも思います。いつまでも親の庇護下で暮らしいている自分に嫌気がさします。こういうところで独り立ち出来ないところが弱い自分を感じて嫌なんです。早くここから逃げたいです、