この土日は夏日再来でしたね、暑かった真顔汗

 

10/16(日)ハート

5月以来です、旧友Tちゃんとランチしてきましたニコニコ

なかなか都合が合わず&Tちゃん一家がコロナ発症したこともあり、ずいぶん久しぶり~流れ星

 

~前菜~

ウクライナ侵攻以来、北海で獲れる鮭が高騰中ショボーン

鮭は庶民の魚代表だったはずですが、すっかり高級魚に!!

美味、でしたキラキラ

 

~かぼちゃのスープとパン~

語彙力に乏しいので、美味しかったお願いとしか言えないのが残念。

 

~メインは鶏肉のカチャトゥーラ~

カチャトゥーラって煮込み料理のことらしい。

すごく柔らかい骨付きチキンナイフとフォークすごく美味でした照れ

 

~スウィーツ~

デザート=スウィーツっていう呼び方はすっかり定着いているけれど、なんだか背中がモゾっとする絶望

お味は美味しかったですよお願い

 

お店を変えてコメダ珈琲へあしあとあしあと

私はクリームソーダトロピカルカクテル Tちゃんはミックスジュース白ワイン

 

ウーム、このクリームソーダ、思っていたのと違うぶーダウン

クリームがまんま、ソフトクリームなんよねソフトクリームソフトクリーム

だからソーダに溶けすぎる凝視普通の固めアイスなら、ソーダに浸っている部分がちょっとシャリっとして美味しいのに、ソフトクリームが味わうには溶けすぎてちょっと残念ショボーンガーン

 

ということで5カ月ぶりにTちゃんと再会&ランチを楽しみましたスター

次回はいつかな~ニコニコ

 

と、この時は非常に楽しく過ごしましたが凝視

明日にあたる今日、まさかまたもや会社生命に暗雲が立ち込めようとは、よもや考えもせず…無気力

また明日にでもぼやきます魂魂魂魂