連休明けの一週間はしんどい…しょんぼりあせる

というか、今月は台風が続けてやってきたけれど、気圧の変化が原因なのか?

 

なんだか頭がぼーっとするショボーン

ある方向に寝返りをすると・ある方向を向くと天井がぐるぐる回って、ナニコレめまいがする宇宙人くんうずまき

女性に多いらしいメニエール病なるものかガーン

 

ネットで調べたら良性発作性頭位めまい症 という症状にぴったり該当する驚き

デスクワークの人、60代以上の女性に多いとか。前者はドンピシャだけど、後者は…まだ早いんだけど凝視ガーン

この症状のある人は骨粗しょう症にも注意するべし、って凝視びっくりマーク

南部鉄器でお茶飲んだらいいのかしら…お茶

 

今日は久しぶりに、朝からお留守番照れ

お腹も空いたし(座ってるだけ)、おやつにしちゃえお団子

で、置き菓子を食らいながら作業をぼちぼちとぶー

 

なのに…こんな時に限って~イヒラブラブ

”外回りのお土産”でいただいちゃいましたニコラブラブ

スターありがたや、ありがたや笑い泣きスター

おやつの時間(何回目?)にいただきま~すニコニコ