せっかくのシルバーウィーク、二週連続台風到来滝汗

幸い私の住む近畿地方は短時間の大雨程度で事なきを得ましたが、やはりお出かけの予定は中止となりショック

もったいない連休となりましたぼけー

 

お出かけの代わりに、この日曜は免許センターに更新に行ってきた車強いていうならこれが「お出かけ」かもしれぬぶー

最近、母は運転が不安なようで、このところ父か私が連れて行っている。結構な頻度で買い出しに行くので面倒ではあるが、事故されたらという不安もあるし、料理をしてくれている代わりに運転はまぁ請け負っているねー

 

お彼岸、というのがいつからいつまでをいうのかは知らないけれど、もう湿度も低く、カラっと乾いて過ごしやすいスター

 

近所の里山をウォーキングあしあと

彼岸花の名前のとおり、本当にお彼岸頃に一斉に見ごろを迎えるんですねお願い

燃えるような赤…「家に植えたら火事になる」って何かの昔話で読んだ記憶があるけど、きれいでしたキラキラ

お彼岸の頃、田んぼのあぜ道はきれいだけど怪しさもある。

でもその雰囲気が趣があっていいですねコーヒー

…このところ、在席者が多くてうーん

書こうと思っていたことも、タイミングが悪かったりで、そのうち忘れてしまうしょんぼりあせる

ではまた~花