葉月も三日目、連日連夜、灼熱の日々ショックアセアセ

夜のウォーキングも昼間よりかはマシだけど蒸し暑いことこの上ないぼけーでもなんとか頑張って7km弱は歩くようにしてますおすましペガサス

 

テレワークの会社がまた増えた?

夏休みだから?

電車がすいてきたのはありがて~ありがて~お願い

出社することに意義がある!という昭和なところに勤務する自分なので、在宅勤務できる=大方大企業 の方々には大いに率先してそうしてもらいたいところガーン

 

会社生活を少しでも楽しくするためにラブラブ

また追加購入しましたハートNEW

冷え冷えとした事務所で、一人静かに好きなフレーバーティーを日替わりで、というのがこのところのお楽しみグリーンハーツ

ルピシアやフォーションのほうが味も香りも格段に良いけれど、毎日消費するのでジュピターで充分満足ぽってりフラワー

お菓子はコレハートのバルーンシナモンがほどほどに効いておいしいぽってりフラワー

 

…しかし最近、どすこいさん(130㎏)の在席率が高くてなかなかそうはいかないショボーン

この人、非常に「気にしい」というか「頑張っているボク」をアピールしてくるというか凝視

〇〇だからできないのにお客さんが△△してくれっていうねん

正当な理由で無理ならうちの上司に報告して対処してもらえば?

上司に説明するのも「やりたくない」って思われたらいややし

 

とか

 

こんなにやっているのに〇〇は気付いてくれず、ウンタラ

ならば直接次からはやってもらうようお願いしたらどうでしょ?

でも僕のほうが下っ端やし

 

こういう会話が多い&話が長い真顔

非常に疲れる…最初は私もまともに「対策」「慰め」を言っていたが要はデモデモダッテ、カマッテチャンなんだと気づいてからは、

へ~

ほ~

そうなんですね

 

ときどき「与作」を混ぜて対応してますカラオケカラオケ

では業務に戻ります、イチオウくまアイス