事務員のささやかすぎる楽しみ…たまに切手を買いに行って気に入ったものを選別する郵便局

しかしこの時期に全然合わない柄(桜、雪景色など)が余ってしまいまた買いに行くはめに驚き

受け手も一瞬しか見ないだろうけど、自分的にセンスなしびっくりマーク過ぎるのはどうかとショボーン

 

6月以降、雨の日を除いて毎晩ウォーキングをしていますあしあとあしあと

通勤を含めばだいたい6~9キロ弱を毎日歩いているグッ

とはいっても体重は増えない代わりに減りもせずガーン

「カロリー消費もほとんどできないのに、好き放題食べるのは恐ろしい」という意識付けにはなっているかもキョロキョロ

 

思うのだけど真顔

歩道を基本歩いているけど、狭くぶつかりそうなとき、自分は車道に降りることが多い歩く

それは良いけど、相手は確実に自分が譲ってもらっているのがわかっているはずなのに、なぜか無言のまますれ違う人の多いことよ凝視たった一言「ありがとう」「すみません」がなぜ、言えないのか。言ったら損、死んでしまうのかドクロ

私の器が小さいのは否定しないけど、たった一言なのにうずまき

 

そして嫌いなくせに、なぜか気になる「しまパト」!!

気になる→サイトを見る→オススメとして勝手に羅列されるという悪循環魂今日も「しまパトで試着しまくりました☆」なる記事を見て勝手にイラつく自分ムカムカ

そんなにいいものがあるのかと、先日同店を訪れたもののやはり私の趣味ではないのは仕方ないけど、無頓着に着倒された「新品」をイイと思えずブーどうして図々しくも「試着しまくり」とのたまえるものかイラッ

 

嫌いを通り越すと「無関心」らしい真顔まだその境地にはたどり着けない小さなヤツですしょんぼり

通勤経路の可憐な朝顔(多分)ピンク薔薇