夜、家に帰る途中、ほのかに香るキンモクセイ…秋の訪れを感じますね黄色い花黄色い花

イチジクのタルト、シャインマスカットのパフェ等々、食べたかったものがありますが今年も機会がなくしょんぼり

その分ささやかながら貯金できたと思うことにしようぶー音譜

 

ところでおいで

昨日水曜日は、映画=レディースデイということで観てきました。

おばけおばけ死霊館 悪魔のせいなら無罪おばけおばけ

ハァ?寝言は寝ても言うなむかっ的タイトルですが、1981年に悪魔に乗り移られた青年が「悪魔のせい」で無実を主張したとかしょんぼり

しかも実話だそうガーン

日本が竹やりで敵兵と戦おうとしていた時代、すでにカラーテレビに高層ビル建築が進んでいたというアメリカの話なんですがねー

 

まぁ実話といっても「悪魔の力で体が浮遊する」「水死体が起き上がる」とかはフィクションすぎるので100%実話というわけではない。

でも、です。

非常に面白かったですイヒグッ

とにかく怖いおーっ!あせる

来る!と分かっていても怖がらずにはいられないゲッソリ

 

同じ時間帯でMINAMATAというJデップ主演の水俣病題材の映画もやっていたにもかかわらず!!

MINAMATAと死霊館、どちらを見ようか散々悩みましたが、やっぱり死霊館を観て良かったですOK

 

なぜなら?

実は10/1映画の日もすでに見たんですよね~ウシシ

2回目お願い

ホラー大好きです照れ