こんにちは。

雨が降りそうな こちら地方( ´艸`)

最近絵を描く時間が取れず😭

なんなんでしょうか。

明日は絵の具出すぞーーー
と明日の家事を最小限にするため
前日はかなりの頑張りwww

なのに、、、、

えっ?明日は学校休み?
(娘は9月から夏休みです)

どよーーーーん。

えっ?ここに行ってきて?


どよーーーん。


ちょっと付き合って


どよーーーん。

と言うわけで、、
絵の具はおあずけ。

絵の具が出せないならば!

絵本の簡単なコマ割りみたいなことをしようと 新しいノートを買いに。
と言っても ジャポニカの自由帳(笑)

子どもたちのお下がりを使ってから

なんとなくいつもコレ

ん??

あーこれいいかも。を見つけました👍


えにっきちょう。


毎日 白い本と言うのに絵と文を書いていたのだけど、いつの間にかただの日記帳になってしまったので(笑)


絵は大きく

文字は少なく




はい、7月28日から始め


その後は

その後は


そのご、、、


これすら描ないって。。。。。


優先順位って難しいですね〜




またあした。



ひとつぼし。