こんにちは。


前回から随分と経ってしまいました。



訪問者がほぼいらっしゃらないので

ゆるゆると。



今回はあじさいを描いてみました



おやおや、、、こんな、、

これは、あじさいなのだけど

神社さんにある 「花手水」をイメージして

描いてみました。

ひとつのボンっとなっているかたまりが

カラフル〜( ´艸`)


それと ちょうど🍒を戴いたので

お礼のお手紙にさくらんぼを描いてみました。

実物は真っ赤な🍒でしたが ちょっと柔らかい感じに(*´˘`*) 




味は濃く甘々な 美味しかった😍


あとはまだ塗れていない

こちら↓


たい焼きを食べたので たい焼きを描いてみようと( ´艸`) たらこくちびるの 鯛




これは、、駄菓子屋さんに行くと

ザラメの付いたおっきなアメ玉が瓶に入ってたなぁ〜と思って描いてみよっ となったもの




これはね〜

七夕ってなんかちょっとワクワクしませんか?

毎年 何かしら作っていましたが、今はイラストに夢中なので 描いてみよっ で描いたもの


2022ねん


2023ねん



こんなのも 2021ねんかなー

これは、前年に使った笹の枯れたやつを土台に

お弁当に入っているバランを買って

チョキチョキ葉っぱを作りペタペタと

ちなみに葉っぱの大きさは6〜7mm

めちゃくちゃ楽しい工作でしたwww


これは、、、

暑くなると ハワイアンが聴きたくなったり

なんとなくハワイの匂いを感じると

ハイビスカス 欲しいな〜なんて思いながら

描きました。

ちなみに、つい購入してしまったのは

ティーリーフ。

金曜日発送される〜😍


いつ塗れるかなぁ😅