今日はちょいと前に注文してた


U-KANAYAのレバーが届いた


ので装着&試走のため約4ヶ月振りに京浜島つばさ公園まで軽く走ってきました。


レバーはずっとU-KANAYAのGPタイプの黒ロングを使ってましたが、指2か3本掛けだからショートを試してみたくなり…


同じGPタイプのショートに!


ついでにカラーをチタンカラーにしてみました。



まぁU-KANAYAのレバーには賛否ありますが、自分には気になる点も特にないのでOKです。

あと、短くなった分、グリップとレバーの間に小指が挟まれる謎の現象も解決です(たぶん個人的な癖が理由だったのかも)


京浜島つばさ公園 は今日も平和です


天気が良いせいか車が多くて、飛行機の近くち停車出来なかったので愛機と飛行機のコラボ写真は撮れませんでしたえーん





来週末は千葉までツーリング行きたいなぁニヤリ


そんな週末でした。