2日前異常な寒さとはウラハラに今日は少し暖かい!そんな気分で今、難波は道頓堀に12月10日オープンしました若力さんに向かっている電車の中で書いています(若力さんの出来事は後ほど~)


昨日はハンパじゃない寒さの中、携帯を変えに行きました!アンドロイドは予約で来春までは無理だったのでソニー・エリクソンのBRAVIAに~使い勝手よく今正に充実しながら打っています


その後ミドリ電化に~我々の「琉天ユニット」のDVDを納める為にDVDーRを買いに行くと目にとまったのはBlu-rayレコーダー!LG??判らないメーカーではあるが13000円!思わず買ってしまいました


当分無駄使い出来なくなりましたが良い買い物でした