ヤンキー繋がり | うさぎとくまのおはなし。

ヤンキー繋がり

彼は元ヤンキー笑

高校中退

昔の写真を見せてくれたことがあるのだが

『今日から俺は』ってドラマがあったと思うんだけどアレみたいに絵に描くようなヤンキーだった


ウケる🤣


今でも地元の先輩とは付きあいがありずっと家族絡みで遊びに行っている

コロナで中断していたのが私と付き合うようになった頃からまた復活し出した


それが今では毎月のように…

それは妻同士からの企画立案で決まるようだ

だいぶ迷惑な話だ…


私はまいどまいどそれで不機嫌になる

自分でもいい加減慣れろ、とも思うのだが

慣れない…

明日もまた出かけるらしい