Happy | うさぎとくまのおはなし。

Happy

逢いたい

さみしい

そう言う感情をどうして欲しいわけではない

だからって無理して逢う時間を作って欲しいわけじゃない

ただ、相手と共有したい時、少し伝えてみたい時ってあるじゃない?



前の人は初めの頃伝えたら

どうにかしないと行けないと思うらしく

そのうちに、感情をぶつけないで欲しいような事を言われたから口に出来なくなった。


我慢して我慢して毎日耐えなきゃ2人の関係を持続できなかった



けど今はちゃんと伝えても受け止めてくれる

逢いたいと言えば向こうも逢いたいと言ってくれる


それがどちらかが負担ではなく

同じ思考で同じ気持ちだからなのかなって思ってる。


名前を呼ぶと呼び返してくれる

逢いたいには逢いたい

好きには好き

ありがとうにはこちらこそありがとう


たくさん気持ちを伝えよう

ありがとう

幸せです

毎日ハッピー(彼から出るいつもの発言から)