彼の事 | うさぎとくまのおはなし。

彼の事

今の彼はアプリで出逢った


私より2個上で同世代

話すタイミングとか内容とか

選ぶもの、思ってる事、なんとなく一緒で…

不思議と仲良くなるのに時間はかからなかった

毎日欠かす事なく朝からずっとメッセージのやり取りをした

はじめてアプリからLINEに移動しようと私から誘った。


そしたらなんとー!断られた💦笑笑

え?え?男性が断るなんてどーゆーこと?

結果的に教えてくれて交換したんだけど

これで私は決意したとこがある


この人は真面目な人かも…って

私も真剣に向き合ってみようと。


後々彼にこの時のことを聞くと

この時点で交換しなくても、してたと思うよー

みたいに言ってた。


そして3ヶ月が経った今

彼はとても誠実で正直な人です