午前中は用事を済まし、12時よりバザーの準備へ
たくさんの手作りオモチャやおやつをテーブルにディスプレイ♪







有志のお店もとっても種類が豊富で凄かったです



たくさんの作品やお店がありましたが
写真があまり撮れなかった…

次男のゲットした物♪



新聞駒は工作コーナーで、私の分も制作してきてくれましたニコニコ
写ってませんが去年買えなかった空気砲もゲットできて
満足な次男なのでした~♪
2時に終了し、2時半には未就園児が遊べるさくらんぼの会があるため完全撤収!
急いで片付け、別の部屋へ移動
段ボール解体やゴミの仕分けなどをし3時に終了💨

帰り道、メンドクサかったけど耳鼻科へ寄り我が家へ~自転車

そしたら、ご近所さん達でHalloweenやってましたハロウィン
もちろん混ざる次男💦💦💦お菓子準備してないのに~ガーン
唯一あったコラーゲングミで許してもらったのでした。。感謝



みんな、ありがとー✨

夕方暗くなってから家入ったらすぐ次男をお風呂へ~。。
お腹ペコペコで、次男と買ったおやつを早速パクり!



美味しかったドキドキあっという間に完食(笑)

お腹はすいたけど、夕飯作りはやる気なしのだったので
手抜きで混ぜるだけパスタにしちゃいました~
おやつも食べたし充分だよね(笑)

さて今夜は少し布のcutをしたいなぁと思います✂