ははは~汗
タイトルの通り、考えてイメージするだけで
ちっとも制作が進まないてんしのはしご。。
作りたいものはたくさんあるんだけどなぁ

これではいかん!と、おもむろにフエルト原毛出してみた(笑)



クリスマスのオーナメント作りたいんだけど色がないな~ダウンガッカリ
自分用に8~9年前に作ったオーナメントを
外の木に飾って楽しんでいるのですが
そのまま放置で雨晒しで飾っていても平気なのでおすすめなのです(笑)
まん丸コロコロフエルトボールを作り紐を通して
ししゅうやビーズで飾ったら出来上がりにひひ
シンプルだけど可愛くてお気に入りです❤
でも白の原毛がないから、布&フエルト(普通のシート状のね)で作ってみようかな🎄
とりあえず自宅用を試作してみようっと音譜

今日もへとへと~
就学時検診はなんかアレルギーの事でメンドクサイことになるし。。
今日は(も?)電池切れ!
もう寝ようと思います😪ぐぅぐぅ
おやすみなさい✨