今日は朝から洗濯ばかりしてました~にひひ
毎日の洗濯物に、家族分のシーツと布団カバーに
ベットパットまで洗いまくり(笑)
布団干しながら洗濯機を回し、限られたスペースで順番に干していきました💨
なんかへとへとだわ~💦
夜までに乾くだろうか?汗

幼稚園ではお芋掘りがあり、次男が頑張って収穫してきてくれましたニコニコ



このさつま芋で何を作ろうかな?
甘くなるよう少し天日干ししてからいただきたいと思います🎵

さてこれから次男の習い事に行って、買い物に行かなくちゃ🚲

その前にちょっと一服♪
母が買ってきてくれたハロウィンお菓子ハロウィン





飾っていたけれど、ちょっとだけお茶と一緒にいただいちゃおうっとにひひコーヒー