今日は、先日台風の影響を考えて予約変更した定期健診へ行ってきました🏥
気管支の病気なので、インフルエンザの予防接種をするように指導されちゃいました💦
去年は旦那意外受けなかったので、今年もやらなくてもいいかな~
なんて思ってたけど、やはりやらなければっ💨

病院の場所が駅と駅の間にあり、電車で行くと歩かなければならないので、
いつも2駅半程の道程を自転車で行きます自転車サイクリング~♪
最近少しづつ葉っぱも色づきはじめましたね



今日は気持ちがいいお天気なので
帰りに公園内を通ったら四季咲きの薔薇が咲いていてキレイでした✨










街路樹の下や公園や駅の花壇には、
最近花屋で並び始めたビオラやパンジーが植えてあり華やかです❤
我が家もビオラを植えたいな🎵