先日「立川アートクラフト大賞」の受賞者発表がありました♪



☆受賞作家さん

【大賞】ブース番号22 和紙絵まるみん様


【銀賞】ブース番号45 arts and crafts スタジオナナホシ様


おめでとうございます!!クラッカー

立川アートクラフト祭り。。
13日、楽しみにしていたのに
台風の為に中止になり
本当に残念でした~

しかし12日はたくさんの来場者があり
賑わっていたみたいですね
夕方滑り込みで遊びに行った時もまだまだお客さんがいましたよニコニコ

和紙絵まるみんもarts and crafts スタジオナナホシさんも
よーく覚えてます!

ナナホシさんの作品は以前吉祥寺でお会いしているとおもうのだけれど~目
本当に素敵な作品達です❤










和紙絵まるみんの作品はとってもキレイです✨
はじめはイラストかと思ってお話したら貼り絵だなんて!
ビックリしましたよ






シーラカンス、欲しいなぁ❤


11月はワークショップも開かれます!


でも「出来ると思えない~」と話しました(笑)
やってみたい気持ちもありますけどねにひひ

イベントへ遊びに行くと、たくさんのアートな作品と
素敵なクリエイターさん達に圧倒されます✨リスペクト~♪

次回はMOM´Sカーニバル音譜
楽しみですニコニコ
でも出展するんだから制作もしなきゃ~




12月は手作りハッピーマーケット❤




またたくさんの素敵な出会いがありますように。。