ウーピー・ゴールドバーグ主演の『天使にラブソングを』





大好きな映画ですニコニコ

少し前に幼稚園のママ友が、
『大好きな映画で、特に好きなOh Happy dayの所だけ繰り返しかけてる』
と言うので盛り上がりました音譜
実は少しだけゴスペルをやっていたわたくしにひひ
『Oh Happy day』ももちろん歌っておりました~
下手ですけどあせる
ゴスペルはみんなで歌うので(笑)
初めは誘われてもお断りしていたのだけど
本当にやって良かったと思っています!
下手でも気持ちなのですチョキ
クリスマスに昭和記念公園でライブをさせてもらったときは
とっても寒かったけど楽しかったな~🎵
他でもライブを何回かしたけど、とっても良い思い出です音譜

って、そんな事はどうでもいいですねあせる

ママ友と話した時から、私も聴きたくなり
それからYouTubeでヘビロテしてます(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=0spcsKf_eZY


色々な人たちの歌声を楽しんでいます🎵✨

この子達かわいい!Little Glee Monster !!
http://www.youtube.com/watch?v=66RUgyDcuqo



http://www.youtube.com/watch?v=4b5_HBFCMXQ