昨日ブックオフで見つけた本↓↓↓



『世界の かわいい 紙』
次男の習い事を待つ間の30分で
ブックオフへふら~っと入り
あと5分のところで手にとったこちら
中もよく見ずに即買いしちゃいましたにひひ

まだパラパラめくっただけですがかわいいです❤









『蚤の市』や『サニタリー』などの項目があり、
それにちなんだ物が紹介されてます
コラージュのデザインもかわいいラブラブ
これからじっくり読む(見る?)のが楽しみですニコニコ


今日は朝から父母会バザーの手作り活動をしてきました音譜
今年はすごく豪華な感じアップ
スタンプラリーや工作コーナーもあり
きっと子供達が楽しんで、喜んでくれると思います

活動帰りに買い物に行ったら、次男が言ってたお菓子を発見目



最近はまってるチョコ作りの型は
グミのケースを使っているので
しょうがないから買ってきてあげました(笑)
これで型は、仮面ライダー鎧武とドラえもんと
最新の仮面ライダードライブの3つになりました✨
昨日板チョコ半分使ったので
残りの半分を使って、きっと今日も作るでしょう~にひひ