今日は無料の健康診査に行ってきました
前日夕飯以降絶食しなければならなかったので
午後の予約だった私は、もうお腹が減ってへろへろでした~
午前中お腹がすいたのを紛らすために
3coinsやkitchenkitchenや洋服屋さんなどを巡り(笑)
病院が終わったら即「大戸屋」でお腹一杯食べましたっビックリマーク
初めて行った病院だったのですが
隣に地元野菜の直売店『のーかる』というお店があり
ラディッシュや大根菜が安かったので買い物してきました



白菜などの間引きした物などが売っていて
スーパーではなかなか手に入らないお野菜もあり
また買い物へ行きたいなぁと思いました🎵

KALDIで次男にハロウィンチョコもお土産で買いましたよ音譜

100均で買ったキャンドルを入れて使う
ガラスケースに入れてみました~ハロウィン