幼稚園最後のプレーデー!
朝のお弁当作りから始まり、
無事に亀にも変身して、daima pamoja*ちゃんのアリエルや
蟹やらクラゲ、イカ、タコ、ウツボたちなど(笑)
たくさんの海の生き物で賑やかなプレーデーとなりましたうお座宇宙人クマノミ
子供達の成長を感じたかけっこやダンス♪
楽しい時間があっという間に過ぎていきました音譜
次男は鼻水が出ていて、アレルギーの薬を飲んでいる事もあり。。
最後はアクビばかりしていてダルそうでした💦
でも最後まで無事に参加できて良かった💨
眠いという次男を、終わってすぐ家に連れて帰り
シャワーを浴びさせてベットへ~
そして次男は夢の中~星オツカレサマ。。

旦那殿は今日ライブだったので、お弁当食べたらバイバイでした💦
今回を最後にバンド解散だったのですが
私は行きませんでした~💧
プレーデーの後にキツいしね…
心の中でエールを送ってましたにひひ

さて、これからも予定がぎっちりですが
イベントが控えているので
手作りもこつこつ頑張らなくっちゃっグー

とても眠い。。
詳細は明日お知らせしたいと思います。。。