今日も朝から夜まで、まぁ慌ただしい1日でしたあせる
やっと集中して亀の甲羅作りをし、出来上がりましたよっチョキ
やっぱり亀の甲羅しか作れなかったから、
なんとかスーパーマリオに出てくるノコノコ風に仕上げて
顔は1から作るのはしんどいので
次男の帽子に目をつけて無理矢理被ります(笑)
緑の迷彩柄だから大丈夫でしょう~にひひ
作るのと~ぉっても楽しかった🎵
できあがりも満足👍
明日はみんなの仮装を見るのが楽しみです❤
幼稚園最後のプレーデー🚩
子供達と楽しく盛り上がり、思い出深い1日となりますように✨

亀の写真は明日UPしたいと思いますカメ

代わりに?幼稚園のアヒル達を♪

仲良くお散歩♪


微笑ましいと思って見てたら
急にみんなが同じ方向に向き固まってる
何かきこえてるのかな?見えているのかな?
そんな様子も可愛かったですアップ