今日は絶対やらねばならぬ
プレーデーコスプレ隊に参加するための
亀の衣装カメ甲羅作り!
しか~し、午前中家事で終わり
お昼ご飯食べながらナイフとフォークついついお迎え時間までDVD観てしまった~
段ボールをもらいに行こうと思ってたのになぁあせる
掃除してたら目にとまり観てしまったこちら↓↓↓



私の大大大好きな映画ドキドキ
『プライドと偏見』
キーラ・ナイトレイ綺麗で可愛いラブラブ!
もう何十回と観てるけど、やっぱりいいわ~
18世紀末のイギリスが舞台ですが服装も素敵音譜
ロングのドレス(といっても普段着のコットンのワンピース)に編み上げブーツ、憧れますニコニコ
全然持ってないけどワンピース大好きです❤
ロックな服も好きですけどねにひひ
ワンピースに革ジャン&ブーツ
いいですね~(笑)
洋服欲しくなってきた

そんなことはさておき、夕方から適当に段ボールとフェルトを切りました
次男が寝たら亀の甲羅、一気に作りたい!
しかしボンドがなかった…
めんどくさいけど買いに行かなきゃ
最近怖がりな次男は留守番ができないから
いつも長男に押し付けて行くのだけど
今日は部活で帰りは8時位汗
でも一人で行きたいから長男が帰ってきてから買いに行こうっと得意げ
そして夜頑張りたいと思います!