今日は幼稚園の自由登園日でした

最近LOVELOVEのdaima pamoja*姫と今日も仲良しラブラブ

11時半にお迎えに行き、園庭で遊んでから

一緒にマルベリーフィールドへ行ってきましたニコニコ

お目当ては新発売してからまだ食べていなかった自家製サンドイッチ!!


サンドイッチは全部で5種類キラキラ

☆白身魚フライとタルタルソースのサンド

☆自家製コロッケサンド

☆玉子とオニオンのサンド

☆コールスローサンド

☆えびかつとタルタルソースのサンド


今回いただいたのは『自家製コロッケサンド』音譜

実はこの後出かける用事があったので

お昼ご飯は小平うどんを食べる予定でしたが

お腹が空いてる次男はとりあえずサンドイッチで

お腹を満たしました~(笑)

うどん屋さんに着いたのが2時を過ぎてしまったので

食べさせておいて本当に良かったです汗

私も少し食べさせてもらいましたが

と~っても美味しかったですラブラブ!

今度はちゃんとガッツリ食べたいなにひひ

ちなみに次男君はおうどんもモリモリ食べていましたよ(笑)



明日はとうとう立川アートクラフト祭りが始まります



明日出展の『jun green&spica☆』ちゃん

お天気も大丈夫そうだし、遊びに行きたいな

昭和記念公園で行われるハロウィンイベントが終わって

行けそうなら遊びに行きたいと思います~音譜