スナップボタンがなくて、制作が進まない~
netで注文したけど、届くのは連休明けかなぁ
今作ってる携帯用BOXティッシュケース
私には必需品です
ティッシュをたくさん使うかたは便利ですよ✨
ヘビーな花粉症の私は10年前から使っていて、
次男を出産してからも、赤ちゃん期重宝だったものです
ずっと使ってたケースをなくして最近は持ってなかったけど
今回久しぶりに制作し、最初の試作は自分の物にしました~音譜
お気に入りの赤ずきんちゃん柄❤
以前はボタンで留めてた部分をスナップボタンに改良しました
ボタンだと可愛いけど、スナップのほうがティッシュペーパーを補充するとき
面倒くささ半減します~(笑)ワタシダケ?
もしイベントが中止にならなければ
3つだけ持っていけそうです
どの柄を仕上げて持って行こうかなぁ?


イベントが予定通りなら、連れていける作品達✨






さて、どうなることやら~雨台風