金曜の夜って昔からついつい夜更かししてしまいますが
長男が土曜日も学校なので6時半ころ起きなきゃなりません~
昨日テディちゃん仕上げてたら2時になっちゃって
朝眠かった~
長男見送って花にお水あげて写真をパチリ

ミニバラが綺麗✨


蕾もたくさんあります

蕾が開くのが楽しみです
このミニバラ『グリーンアイス』というのですが
昔から欲しかったミニバラ❤
見切り品で安く買えてラッキーでした♪
いまのところ元気に育ってくれていてホッ

こちらはコリウスが一気に成長!
お花より大きくなっちゃうぅ


多肉のセンぺルちゃんぎゅうぎゅう叫び


子持ち蓮花も子株たくさん❤


植え替えなきゃ~

こちらはいつの間にか小さい白い花が咲いておりました


水も滅多にあげない多肉ちゃん達。。
すくすく育って親孝行な子達ですにひひ