今年はジャスミンの花が去年より咲いてくれて
とっても癒されてます♪



携帯のカメラじゃちっともキレイに撮れませんが。。
白く可憐な花で良い香りですラブラブ

こちらは大変蔓延っておりますあせる


アイビー達。。そして埋もれてしまっているセダム達💦
ちょっと整えなくちゃなー

今日は19日に誕生日だった次男のために
ささやかなパーティーをしましたケーキ
6歳になり来年は小学生です
2人目が欲しくて病院に通い
もう今年ダメなら諦めようと決めてすぐに
お腹に宿ってくれた時の喜びを思い出します
無事に産まれてきてくれますようにと
祈って妊娠の時を過ごしたなぁ
長男が買い物の荷物をいつも4階まで運んでくれたっけニコニコ
ぐ~たらダメかぁちゃんの所に生まれてきてくれてありがと
もう少し頑張らねばと決意した母なのでした~にひひ