毎日あっという間に時が過ぎて行きます💨
blog更新放置気味~💦

7月30日から2泊3日で行ったキャンプも遠い昔のよう~

那須でのキャンプは3回目で
キャンプアンドキャビンズは2回目でした~⛺✨



クローバー管理棟✨キレイです


クローバー炊事棟&イベント会場

ここでビンゴ大会があり参加したのですが
我が家のサイトの目の前だったので色々便利でした♪

クローバーじゃぶじゃぶ池ではスーパーボールすくい大会🔎参加無料(笑)

2日間参加し楽しんだ次男でした~

クローバートイレ~🚻      可愛いくてキレイです


クローバーキャンプ場から車で5分位の所にあったベーグル屋さんラブラブ


門を抜けて~


小道を進んだらお店の入口ラブラブ!

ベーグルおいしかったですドキドキ

クローバーサファリパークへも、ナイトサファリに参加するべく行ってきました





長男が小学生の頃も体験しましたが、今回も楽しかった~
動物さん達に窓から餌をあげたりしながらまわり
大人も子供も大興奮のひとときでした~

あっという間の2泊3日
長男とキャンプはもう今年で最後かな
今年はオープンキャンパスへ行ったりして
将来を考えなければならない高校2年生
来年は受験生です
次男に『兄ちゃんも行こう!!』と言われるだろうけど、難しくなるかな~💦
今回は長男と3人で来た時の思い出や
最後かも。。っていう事で感慨深いキャンプとなりましたにひひ