9月1日
ドン・キホーテパウ石切店
犬と猫の合同譲渡会
11時〜14時



台風の進路がウロウロ、ノロノロ

定まらず状況によっては

中止になるかもしれませんショボーン


台風の動きに注意しながら

その時はブログ、Instagramにて

お知らせさせていただきますので

よろしくお願いします


参加猫ちゃんをご紹介させていただきます



すずくん(キジ・男の子)

 りんちゃん(キジ白・女の子)

3ヶ月

ウイルス検査陰性・ワクチン済


すずは凄く甘えん坊で撫でると

すぐゴロゴロ言います

遊ぶのも大好きで100均の棒に羽のついた

おもちゃでよく遊びます


りんは大人しい性格で

すずが遊んでるところを目で追ってます

まだ上手く甘えられませんが、

すずの後ろに隠れたりいつも一緒に居ます


兄弟とても仲良しなので

一緒にお迎えしてくださる方希望です


真珠ちゃん 1歳

ウイルス検査陰性・ワクチン避妊手術済


控えめな甘えん坊さんです

初めは少し警戒するかもしれませんが

時間をかけて下されば慣れてくれる子です


ライトくん 1歳

ウイルス検査陰性・ワクチン・去勢手術済


大人しい性格でおもちゃ大好きっ子です

チュールには目がない食いしん坊さんです

他の猫との生活に慣れているので

先住猫がいても仲良くできると思います


みなさん

ぜひ可愛い猫ちゃんたちに

逢いにいらしてくださいねラブ

体調の急変などにより当日、

参加猫が変わる場合があります

まだ小さい子猫たちは、

兄弟2匹飼いや先住ちゃんのいるお家を

優先させていただく場合があります


エントリー、譲渡は早いもの順ではありません

たくさんのエントリーをいただいた場合、

その子により合う環境を

保護主さんが選ばれる事になりますので、

ご希望に添えない事がございます


ワクチンやウイルス検査等、

初期治療など終わっておりますので、

それぞれ譲渡費用がかかります

ご了承のほど、よろしくお願いします


きちんと感染対策をとった上で

譲渡会を開催させていただきます

皆さんも最低限の感染対策に

ご協力よろしくお願いします


申し訳ありませんが、

保護依頼等は受け付けておりません

ご了承ください


お問合せや質問はこちらまで

nanashinonekosan22☆gmail.com

☆を@に変えてくださいね



ななしのねこさんの
Instagramが出来ました!

参加猫ちゃんの写真や

幸せ報告などもさせていただきますので

フォローよろしくおねがいします