6月16日 四条畷駅
ななしのねこさん譲渡会



毎日暑い日が続きますね💦
我が家の預かり子猫ちゃんたちも
遊び回った後、ぐったり?
ぐっすり?伸びてお昼寝しておりますw


(この子達は今回は参加いたしません)


ななしのねこさん譲渡会にも

可愛い子猫たちが

たくさん参加します!


可愛い参加猫ちゃんを

ご紹介させていただきます


桑マンくん 4月17日生まれ

ウイルス検査 共に陰性

ワクチン1回済み 便検査、駆虫済み

よく食べてよく遊びます

ワンちゃんにも飛びかかって行くような

元気いっぱいの子です

兄妹の中でも一番のおっとりさんです

シャネルくん 4月17日生まれ

ウイルス検査 共に陰性

ワクチン1回済み 便検査、駆虫済み

よく食べてよく遊びます

ワンちゃんにも飛びかかって行くような

元気いっぱいの子です

兄妹が遊んでいても一足遅れて遊びに参加する

マイペースな男の子です

聖美ちゃん 4月17日曜日産まれ

ウイルス検査 共に陰性

ワクチン1回済み 便検査、駆虫済み

よく食べてよく遊びます

ワンちゃんにも飛びかかって行くような

元気いっぱいの子です

大人猫のしっぽで遊んで怒られても

気にしないwマイペースな女の子です


花子ちゃん 3月25日産まれ

ウイルス検査 共に陰性

ワクチン1回済み 便検査、駆虫済み

とても甘えん坊で、目が合うだけで

ゴロゴロ言って、触ればひっくり返りますw

猫も犬も人も大好きな子です


みなさん

ぜひ可愛い猫ちゃんたちに

逢いにいらしてくださいねラブ

体調の急変などにより当日、

参加猫が変わる場合があります

まだ小さい子猫たちは、

兄弟2匹飼いや先住ちゃんのいるお家を

優先させていただく場合があります


エントリー、譲渡は早いもの順ではありません

たくさんのエントリーをいただいた場合、

その子により合う環境を

保護主さんが選ばれる事になりますので、

ご希望に添えない事がございます


ワクチンやウイルス検査等、

初期治療など終わっておりますので、

それぞれ譲渡費用がかかります

ご了承のほど、よろしくお願いします


きちんと感染対策をとった上で

譲渡会を開催させていただきます

皆さんも最低限の感染対策に

ご協力よろしくお願いします


申し訳ありませんが、

保護依頼等は受け付けておりません

ご了承ください


お問合せや質問はこちらまで

nanashinonekosan22☆gmail.com

☆を@に変えてくださいね



ななしのねこさんの
Instagramが出来ました!

幸せ報告などもさせていただきますので

フォローよろしくおねがいします