いよいよ明日になりました!

5月19日 四条畷駅

ななしのねこさん譲渡会



可愛くて個性豊かな猫ちゃんたちが

ずっとのお家をさがしています

未来の家族になるかもしれない猫ちゃんたちに

ぜひ会いにいらしてくださいねウインク


参加猫ちゃんをご紹介します



さすけくん 3歳くらい


落ち着いた性格と甘えん坊さんです。

ストーカーもしますよ!


リリアちゃん 11ヶ月

古風な三毛模様の女の子です

まん丸お目目の美人さんです



ルーシーちゃん 11ヶ月

少し控えめな子ですが

慣れてしまうとおてんばです

毛色がキレイな美人猫さんです


ブッチくん 11ヶ月

レディーファーストが出来る

優しい紳士的な猫さんです

穏やかで甘えん坊くんです


みなさん

ぜひ可愛い猫ちゃんたちに

逢いにいらしてくださいねラブ

体調の急変などにより当日、

参加猫が変わる場合があります

まだ小さい子猫たちは、

兄弟2匹飼いや先住ちゃんのいるお家を

優先させていただく場合があります


エントリー、譲渡は早いもの順ではありません

たくさんのエントリーをいただいた場合、

その子により合う環境を

保護主さんが選ばれる事になりますので、

ご希望に添えない事がございます


ワクチンやウイルス検査等、

初期治療など終わっておりますので、

それぞれ譲渡費用がかかります

ご了承のほど、よろしくお願いします


きちんと感染対策をとった上で

譲渡会を開催させていただきます

皆さんも最低限の感染対策に

ご協力よろしくお願いします


申し訳ありませんが、

保護依頼等は受け付けておりません

ご了承ください


お問合せや質問はこちらまで

nanashinonekosan22☆gmail.com

☆を@に変えてくださいね



ななしのねこさんの
Instagramが出来ました!

幸せ報告などもさせていただきますので

フォローよろしくおねがいします