5月19日 四条畷駅

ななしのねこさん譲渡会



まだ5月だと言うのに暑い日が続きますね💦


可愛くて個性豊かな猫ちゃんたちが

ずっとのお家をさがしています

未来の家族になるかもしれない猫ちゃんたちに

ぜひ会いにいらしてくださいねウインク


参加猫ちゃんをご紹介します



みつくん 9ヶ月くらい

少しずつ慣れてきてくれて

ご飯の時はゴロスリくんです

抱っこも練習中です

甘えん坊で食いしん坊な

とても可愛い男の子です


きなこちゃん 9ヶ月くらい

まだ少し怖がりですが他の猫ちゃんに

興味深々でご飯も大好きな女の子です

おもちゃで遊び出すとすごく元気に

走り回ります


みるくくん 6歳

飼育放棄のお家からレスキューしました

とても懐いてます

口腔内歯が炎症おこして奥歯抜歯手術しました

犬歯は有り、食べるのに支障ありません



ゆまちゃん 3歳

2年前に猫伝染性腹膜炎を発症し

長い闘病治療の上、無事寛解しました

その後の経過も良好!

お布団に潜り込んでくるほどの甘えん坊

まんまるミケのわがまま姫ですw


みなさん

ぜひ可愛い猫ちゃんたちに

逢いにいらしてくださいねラブ

体調の急変などにより当日、

参加猫が変わる場合があります

まだ小さい子猫たちは、

兄弟2匹飼いや先住ちゃんのいるお家を

優先させていただく場合があります


エントリー、譲渡は早いもの順ではありません

たくさんのエントリーをいただいた場合、

その子により合う環境を

保護主さんが選ばれる事になりますので、

ご希望に添えない事がございます


ワクチンやウイルス検査等、

初期治療など終わっておりますので、

それぞれ譲渡費用がかかります

ご了承のほど、よろしくお願いします


きちんと感染対策をとった上で

譲渡会を開催させていただきます

皆さんも最低限の感染対策に

ご協力よろしくお願いします


申し訳ありませんが、

保護依頼等は受け付けておりません

ご了承ください


お問合せや質問はこちらまで

nanashinonekosan22☆gmail.com

☆を@に変えてくださいね



ななしのねこさんの
Instagramが出来ました!

幸せ報告などもさせていただきますので

フォローよろしくおねがいします