5月19日 四条畷駅

ななしのねこさん譲渡会




5月に入り暖かい日が増えて

過ごしやすい気候になりましたね照れ

お外では、子猫が保護され初めていますショボーン


とても過酷なお外での生活

頑張って耐えて保護された子たちです

大人猫も子猫も変わりなく

これからはずっとのお家で幸せに

暮らしてもらう為のお手伝いとして

毎月譲渡会を開催させてもらっています


みなさん。未来の家族に出会う為に

譲渡会にいらしてくださいね爆笑


参加猫ちゃんをご紹介します


ぐぅちゃん 6歳

ウイルス検査 共に陰性

避妊手術済み ワクチン接種済み

少しビビりですが慣れるととても

人懐こく甘えん坊で

食欲旺盛!食べるの大好きです!


ラックくん 6歳

ウイルス検査 共に陰性

去勢手術済み ワクチン接種済み

好奇心旺盛で食べるの大好きな

ヤンチャな男の子です

子猫の時にカラスに襲われ

片目を失いましたが

生活には支障ありません


あさがおちゃん 2さい

ウイルス検査 共に陰性

避妊手術済み ワクチン接種済み

火災で焼け出されても

家から離れないので保護しました

ダッコはまだ数十秒しか出来ないですが

撫でてあげるとゴロゴロ喉を鳴らし 

 なかなか終わらせてくれません

横に来て目力でナデナデを要求します 

それでもダメなら腕をチョンチョン

たたいて要求する可愛い子です


みなさん

ぜひ可愛い猫ちゃんたちに

逢いにいらしてくださいねラブ

体調の急変などにより当日、

参加猫が変わる場合があります

まだ小さい子猫たちは、

兄弟2匹飼いや先住ちゃんのいるお家を

優先させていただく場合があります


エントリー、譲渡は早いもの順ではありません

たくさんのエントリーをいただいた場合、

その子により合う環境を

保護主さんが選ばれる事になりますので、

ご希望に添えない事がございます


ワクチンやウイルス検査等、

初期治療など終わっておりますので、

それぞれ譲渡費用がかかります

ご了承のほど、よろしくお願いします


きちんと感染対策をとった上で

譲渡会を開催させていただきます

皆さんも最低限の感染対策に

ご協力よろしくお願いします


申し訳ありませんが、

保護依頼等は受け付けておりません

ご了承ください


お問合せや質問はこちらまで

nanashinonekosan22☆gmail.com

☆を@に変えてくださいね



ななしのねこさんの
Instagramが出来ました!

幸せ報告などもさせていただきますので

フォローよろしくおねがいします