いゃー暑いですねー💦
皆さん、旅行や観光、バーベキュー!
最高のGWを過ごされてるのでは
ないかと思います☀️
そんなGWの締めくくりに
ドン・キホーテへ犬と猫の合同譲渡会を
見にいらっしゃいませんか?
最高の新しい家族との出会いが
あるのではないかと思います照れ
5月5日
ドン・キホーテパウ石切店
犬と猫の合同譲渡会



参加猫ちゃんをご紹介させていただきます



はぁちゃん 2ヶ月

3姉妹です

好奇心旺盛ですぐにおもちゃやおやつに

釣られて寄ってきてくれます


みがちゃん 2ヶ月

3姉妹です

まだ少し臆病な子で、どちらかというといつも

姉妹の後ろに隠れてしまいます💦

でも食いしん坊なので

おやつには釣られて寄ってきます


きこちゃん 2ヶ月

3姉妹の中で1番活発な子です

よくちょこちょこ動き回っています!



きなこちゃん 9ヶ月くらい

まだ少し怖がりですが他の猫ちゃんに

興味深々でご飯も大好きな女の子です

おもちゃで遊び出すとすごく元気に

走り回ります


みつくん 9ヶ月くらい

少しずつ慣れてきてくれて

ご飯の時はゴロスリくんです

抱っこも練習中です

甘えん坊で食いしん坊な

とても可愛い男の子です


みなさん

ぜひ可愛い猫ちゃんたちに

逢いにいらしてくださいねラブ

体調の急変などにより当日、

参加猫が変わる場合があります

まだ小さい子猫たちは、

兄弟2匹飼いや先住ちゃんのいるお家を

優先させていただく場合があります


エントリー、譲渡は早いもの順ではありません

たくさんのエントリーをいただいた場合、

その子により合う環境を

保護主さんが選ばれる事になりますので、

ご希望に添えない事がございます


ワクチンやウイルス検査等、

初期治療など終わっておりますので、

それぞれ譲渡費用がかかります

ご了承のほど、よろしくお願いします


きちんと感染対策をとった上で

譲渡会を開催させていただきます

皆さんも最低限の感染対策に

ご協力よろしくお願いします


申し訳ありませんが、

保護依頼等は受け付けておりません

ご了承ください


お問合せや質問はこちらまで

nanashinonekosan22☆gmail.com

☆を@に変えてくださいね



ななしのねこさんの
Instagramが出来ました!

幸せ報告などもさせていただきますので

フォローよろしくおねがいします