4月21日 四条畷駅

ななしのねこさん譲渡会



ぽかぽか暖かい日が続いていますね☀️

こんな日は春でも熱中症になる人が

出てくるらしいですね💦

みなさん、春だからと安心しないで

お出かけの時はしっかり水分をとって

熱中症対策をして

しっかり楽しんでくださいね!

そんな週末、雨予報ですが

ななしのねこさん譲渡会はがんばります!

可愛い参加猫ちゃんを

😺ご紹介させていただきます🐱


朔ちゃん 2.3歳

猫に対しとても怖がりな子です

人は大好きで甘えてきたりしてくれます

おもちゃも大好きです

意思表示がはっきりしていて鳴き声で

嬉しい、今はそっとしといて、遊びたい、

撫でて〜などなどわかるくらいです

すぐに気分が変わってしまう時も

ありますが、わかりやすいです

猫のことも少しずつですが受け入れようと

頑張っていますが

まだ怖さの方が上回っているようです

出来れば朔ちゃん1匹で

飼っていただけるようなおうちを探しています


麻ちゃん 5歳くらい

餌やりさんが施設に入ることになり

ご飯をもらう事ができなくってしまいました

子育てを頑張ってきたお母さん猫です

懐いてくれています


みるくくん 6歳

飼育放棄のお家からレスキューしました

とても懐いてます

口腔内歯が炎症おこして奥歯抜歯手術しました

犬歯は有り、食べるのに支障ありません


夏ちゃん 4歳くらい

お顔が小さめで可愛いと言われます

ナデナデは好きですが

長くは抱っこできません

抱っこ訓練中です


みなさん

ぜひ可愛い猫ちゃんたちに

逢いにいらしてくださいねラブ

体調の急変などにより当日、

参加猫が変わる場合があります

まだ小さい子猫たちは、

兄弟2匹飼いや先住ちゃんのいるお家を

優先させていただく場合があります


エントリー、譲渡は早いもの順ではありません

たくさんのエントリーをいただいた場合、

その子により合う環境を

保護主さんが選ばれる事になりますので、

ご希望に添えない事がございます


ワクチンやウイルス検査等、

初期治療など終わっておりますので、

それぞれ譲渡費用がかかります

ご了承のほど、よろしくお願いします


きちんと感染対策をとった上で

譲渡会を開催させていただきます

皆さんも最低限の感染対策に

ご協力よろしくお願いします


申し訳ありませんが、

保護依頼等は受け付けておりません

ご了承ください


お問合せや質問はこちらまで

nanashinonekosan22☆gmail.com

☆を@に変えてくださいね



ななしのねこさんの
Instagramが出来ました!

幸せ報告などもさせていただきますので

フォローよろしくおねがいします