4月7日

ドン・キホーテパウ石切店

犬と猫の合同譲渡会



雨予報だった日曜日ですが

晴れ☀️に変わりましたね!

🌸桜も満開になるかなぁと楽しみですね


桜もキレイだと思いますが

さくら猫たちも譲渡会で頑張って

おりますので、皆さん

可愛いさくら🌸猫ちゃんたちに

会いにいらしてくださいね爆笑


ちぎりちゃん 1歳くらい

あまりの大きさにみなさんびっくりされますが

心は小さなビビリさんです

引き続き人馴れ訓練中で

ゆっくりゆっくりですが頑張ってくれてます



一会(いちえ)ちゃん

5歳くらい ソマリ純血種


飼い主死亡で保護されました

決して良い環境ではなく

きちんと医療にもかけてもらえなかった為

右目は閉じてしまいました

生活には、支障ありません

食いしん坊で甘えん坊です

ソマリらしい性格で、他の子を撫でると

慌てて自分も撫でてと走って来ます

人も犬も大好きな性格の可愛い子です


りんちゃん 5歳以上

飼育放棄の現場からレスキューした子です

猫は苦手ですが、人間が大好き❤

本当に甘えん坊の子です

1匹で飼ってくださる方を希望します



寧々ちゃん 10ヶ月

捕獲した時、捕獲器ので話しかけたら

お返事するような子でした

今でも話しかけるとお返事してくれる

おしゃべり大好きな子です

ちょっとだけ長毛ぎみで体もまん丸

お腹を見せてゴロゴロ言ってくれる

甘えん坊ちゃんです


みなさん

ぜひ可愛い猫ちゃんたちに

逢いにいらしてくださいねラブ

体調の急変などにより当日、

参加猫が変わる場合があります

まだ小さい子猫たちは、

兄弟2匹飼いや先住ちゃんのいるお家を

優先させていただく場合があります


エントリー、譲渡は早いもの順ではありません

たくさんのエントリーをいただいた場合、

その子により合う環境を

保護主さんが選ばれる事になりますので、

ご希望に添えない事がございます


ワクチンやウイルス検査等、

初期治療など終わっておりますので、

それぞれ譲渡費用がかかります

ご了承のほど、よろしくお願いします


きちんと感染対策をとった上で

譲渡会を開催させていただきます

皆さんも最低限の感染対策に

ご協力よろしくお願いします


申し訳ありませんが、

保護依頼等は受け付けておりません

ご了承ください


お問合せや質問はこちらまで

nanashinonekosan22☆gmail.com

☆を@に変えてくださいね



ななしのねこさんの
Instagramが出来ました!

幸せ報告などもさせていただきますので

フォローよろしくおねがいします