2月18日 四条畷駅

ななしのねこさん譲渡会



今回は大人猫ちゃんが多めの

落ち着いた譲渡会になりそうです

多頭崩壊や育児放棄からレスキューされた子達

今度こそ愛情いっぱい注いでもらえて

可愛がってくださる

ずっとのお家を探しております

年齢やお家の環境から子猫よりは

落ち着いた大人猫ちゃんをお探しの方


ぜび可愛い参加猫ちゃんに

会いにいらしてくださいね


参加猫ちゃんをご紹介させていただきます


りんちゃん 5歳以上

飼育放棄の現場からレスキューした子です

猫は苦手ですが、人間が大好き❤

本当に甘えん坊の子です

1匹で飼ってくださる方を希望します


まーくん 3歳くらい

まだツンデレですが

甘えてくる時はとても可愛い子です


みるくくん

シニア猫だと思いますが

育児放棄からのレスキューの為年齢不明です

とても大人しくて優しい子です

他の猫ちゃんとも仲良く出来ます


白玉くん 9ヶ月

多頭崩壊からのレスキューで保護時から

右目がなく感染症などを心配し手術しました

慢性鼻炎を持っておりますが

理解の上、向き合ってくださる方を希望します


みなさん

ぜひ可愛い猫ちゃんたちに

逢いにいらしてくださいねラブ

体調の急変などにより当日、

参加猫が変わる場合があります

まだ小さい子猫たちは、

兄弟2匹飼いや先住ちゃんのいるお家を

優先させていただく場合があります


エントリー、譲渡は早いもの順ではありません

たくさんのエントリーをいただいた場合、

その子により合う環境を

保護主さんが選ばれる事になりますので、

ご希望に添えない事がございます


ワクチンやウイルス検査等、

初期治療など終わっておりますので、

それぞれ譲渡費用がかかります

ご了承のほど、よろしくお願いします


きちんと感染対策をとった上で

譲渡会を開催させていただきます

皆さんも最低限の感染対策に

ご協力よろしくお願いします


申し訳ありませんが、

保護依頼等は受け付けておりません

ご了承ください


お問合せや質問はこちらまで

nanashinonekosan22☆gmail.com

☆を@に変えてくださいね



ななしのねこさんの
Instagramが出来ました!

幸せ報告などもさせていただきますので

フォローよろしくおねがいします