1月のななしのねこさん譲渡会


雨予報でしが、ギリギリで雨はあがり

ゆっくりな開催ではありましたが

寒い中

ご来場いただきありがとうございました


今回は、初めて譲渡会に来られる方や

初めて保護猫ちゃんを飼う選択を

された方が多く

保護猫を迎えるにあたっての

注意事項や進め方を

きちんと訪ねてくださる方がいらっしゃって

保護猫を家族に迎えるという

選択肢が世の中に広がって来てるのだと

感じられてとても嬉しく思いました爆笑


今回の参加猫ちゃんは

おしっぽフワフワ

とても甘えん坊の黒猫くん


ヤンチャいっぱい遊んで

仲良くネンネの兄妹や


まだ少し緊張してしまう

スレンダー美人のむぎわらさん


前回の譲渡会ではカッチコチの子が

今回はお客さんにお腹を見せて

なでてーー!って出来るまでに成長してたり


くりくりおめめに

足先に足袋をはいたそっくりな模様の兄妹など


幸せな家族との出会いを

心待ちにしておりますラブ



今回の譲渡会で

ねこものやさん

より、グッズのご寄付をいただきました

とても可愛いさくらねこブローチ😺


可愛いさくらねこちゃんをモチーフにした

ブローチでみんなに大人気でした!


可愛いお客さんにもお買い上げいただきました


本当にありがとうございましたおねがい


次の譲渡会は

2月4日

ドン・キホーテパウ石切店

犬と猫の合同譲渡会です



みなさんのご来場をお待ちしておりますおねがい