暑い暑い☀️といいながらも

朝晩の風が少し涼しく感じる日が

増えてきた気がしますね照れ


8月26日 四条畷駅

ななしのねこさん譲渡会


大東市明美の里町17-15

明美の里集会所にて

11時から14時まで開催しております


可愛い参加猫ちゃんのご紹介を

させていただきますね😺



かれんちゃん 4ヶ月くらい

ウイルス検査 共に陰性

ワクチン接種済み 避妊手術済み

ノミダニ駆除、便検査済み


スリゴロの甘えん坊ちゃんです

ふわふわしっぽがチャームポイント

ヤンチャで元気いっぱいの長毛三毛ちゃんです

姉妹のりんちゃんと一緒の譲渡を希望します


りんちゃん 4ヶ月くらい

ウイルス検査 共に陰性

ワクチン接種済み 避妊手術済み

ノミダニ駆除、便検査済み


まだ少し怖がりで自分からは寄ってきて
くれませんが、抱っこをすると
気持ちよさそうにゴロゴロいって
スリスリしてくれます
かぎしっぽがチャームポイントの
元気いっぱいの女の子です
姉妹のかれんちゃんと一緒の譲渡希望です


だいずくん 3.4ヶ月くらい

ウイルス検査 共に陰性

ワクチン接種済み 手術済み

ノミダニ駆除、便検査済み


大人しくて優しい性格の男の子です

まだ少し怖がりですがナデナデできます



さんくん 3.4ヶ月くらい

ウイルス検査 共に陰性

ワクチン接種済み 手術済み

ノミダニ駆除、便検査済み


兄弟の中で1番怖がりさんですが
遊ぶのは1番大好きです!
さんくんのペースでゆっくり仲良くなって
いただけたら嬉しいです


おこめちゃん 4か月

ウイルス検査 共に陰性

ワクチン接種済み 手術済み

マイクロチップ挿入済み

ノミダニ駆除、便検査済み


とにかく…おてんばちゃんです

そしてめちゃめちゃなつっこいちゃんです✨

ごはんを入れたら1番にやってきます

というか入れる前にお皿の前を陣取ってる

食いしん坊ちゃんです


のりちゃん 4か月

ウイルス検査 共に陰性

ワクチン接種済み 手術済み

マイクロチップ挿入済み

ノミダニ駆除、便検査済み


とっても甘えん坊ちゃんです

グイグイ好き好きアピールしてくれます


みなさん

ぜひ可愛い猫ちゃんたちに逢いにいらしてくださいねラブ

体調の急変などにより当日、参加猫が変わる場合があります

まだ小さい子猫たちは、兄弟2匹飼いや先住ちゃんのいるお家を優先させていただく場合があります

エントリー、譲渡は早いもの順ではありません

たくさんのエントリーをいただいた場合、その子により合う環境を保護主さんが選ばれる事になりますので、ご希望に添えない事がございます


ワクチンやウイルス検査等、初期治療など終わっておりますので、それぞれ譲渡費用がかかります

ご了承のほど、よろしくお願いします


きちんと感染対策をとった上で譲渡会を開催させていただきます

皆さんも最低限の感染対策にご協力よろしくお願いします

申し訳ありませんが、保護依頼等は受け付けておりません

ご了承ください


お問合せや質問はこちらまで

lovefilia4848☆gmail.com

☆を@に変えてくださいね