最近よくテレビやなんやで珍しい模様の子の特集などをしてるのを見かけますね🐈

保護した子の中には時々、背中にハートがある子やお顔が綺麗に半分で模様が入ってる子、お髭がある子などに出会う事があります

改めて家の子たちの模様を見返してみましたニコニコ


見事なまでに全員シマシマ模様でしたおねがい

変わった模様なんて入ってなくても

色合いが地味でもw

やっぱり我が家の子達が1番可愛いです❤️


さて、今回参加の猫ちゃんたちは

どんな模様の子たちでしょうかね照れ

ご紹介していきたいと思います


メイちゃん 女の子 2ヶ月半

ウイルス検査 共に陰性

ワクチン1回済み ノミダニ駆除済み

目が大きくて可愛いメイちゃんです。

遊び出したらはっちゃけますが、

怖がりさんで恐々寄ってくる感じです。

先住猫さんの居るご家庭を希望します。


つばきちゃん 女の子 3歳くらい

ウイルス検共に陰性 手術済み

ワクチン1回済み ノミダニ駆除済み

TNRの現場で出会いました

三姉妹のお母さんです

外の生活が長かったからか今はまだ

ケージから出ようとしません。

威嚇もなく撫でさせてくれる大人しい子です。

ちゅーるが大好きです。


かえでちゃん 女の子 3ヶ月くらい

ウイルス検査 共に陰性 

ワクチン1回済み ノミダニ駆除済み

三姉妹の中で1番好奇心が旺盛です。

保護した時から全く威嚇もしない

穏やかな性格の子です。

ケージを開けると真っ先に出てきますが、

なぜか猫じゃらしが怖いようで、

猫じゃらしがあるとすぐに隠れてしまいます。


もみじちゃん 女の子 3ヶ月くらい

ウイルス検査共に陰性

ワクチン1回済み ノミダニ駆除済み

三姉妹の中で1番食いしん坊です。

猫じゃらしが大好きで、ずっと遊んでいます。


つつじちゃん 女の子 3ヶ月くらい

ウイルス検査 共に陰性

ワクチン1回済み ノミダニ駆除済み

三姉妹の中で1番臆病です。

いつも姉妹の後ろに隠れています。

猫が好きなようで、他の猫がケージに近づくと

ツンツンと優しく猫を突いています。


みなさん

ぜひ可愛い猫ちゃんたちに逢いにいらしてくださいねラブ

体調の急変などにより当日、参加猫が変わる場合があります

まだ小さい子猫たちは、兄弟2匹飼いや先住ちゃんのいるお家を優先させていただく場合があります

エントリー、譲渡は早いもの順ではありません

たくさんのエントリーをいただいた場合、その子により合う環境を保護主さんが選ばれる事になりますので、ご希望に添えない事がございます


ワクチンやウイルス検査等、初期治療など終わっておりますので、それぞれ譲渡費用がかかります

ご了承のほど、よろしくお願いします


きちんと感染対策をとった上で譲渡会を開催させていただきます

皆さんも最低限の感染対策にご協力よろしくお願いします

申し訳ありませんが、保護依頼等は受け付けておりません

ご了承ください


お問合せや質問はこちらまで

lovefilia4848☆gmail.com

☆を@に変えてくださいね


会場までの道のりはこちらから