面白くないのに面白い♪(。-∀-) | ・:*+.向日葵畑のてんとう虫・:*+.

・:*+.向日葵畑のてんとう虫・:*+.

〜人生いろいろ日記〜


​倫理と論理の芸術スター




先週の金曜…

娘が振替で平日休みになり



観たい展示があるとの事で岐阜県美術館

に行ってきましたカラーパレット



方法主義芸術??

なんじゃそりゃうーん??



とりあえず観てみないとよー分からん!!



入ってみるか〜キョロキョロ!!





入り口なんかオシャレですなキラキラ




自由と平等は放縦と怠惰をもたらしたとな…

まあ、いろんな考え方がありますな(笑)


他人によっては今の芸術は

無法地帯の様に感じているのかな〜



これらの観る展示の他にもヘッドホンが

用意してあり…


音楽や映像もありましたよ♪



なんかね〜



ハッキリ言って楽しいものでは

無いんだけれど(笑)



ある意味面白かったウシシ!!


こういう芸術もあるんだなって♪



楽器を奏でていても

歌を歌っていても

踊っていても…



機械的な物は壊れない限り失敗もなく

全て一定して完璧なんだろうけど…



人が関わる事だと規則があっても…



見た目には同じ事をしている様に

見えるけど其々違う♪



力の加減も何を考えているかも…

中身は其々違うし自由だからね♪



だから一見面白くないのに…



面白い♪ニヤニヤ笑




昔 曼荼羅画を描いていた時も…カラーパレット



規則はあるのだけど皆んな


何故だか同じものは出来ないのよね〜スター



人其々唯一無二の作品になるキラキラ



毎日描いても毎日違う作品が出来る☆



体調だって氣分だっていつも同じじゃ

ないもんね〜ウシシ(笑)




規則があっても氣持ちや個性は

自由なんだ♪




他にはルドンコレクションなども

観てきました♪




あ、美術館の前にランチに行ったの!


忘れてた〜ニコニコあせる




 お昼ごはん♪

Hygge Coffee

(岐阜県岐阜市)




店内は小ぢんまりしてるけど

お洒落な感じ…



私はケーキも食べるからとガパオライスに

したのだけど…


娘のがお肉たっぷりで美味しそうだった〜



人参ケーキ食べましたにんじん



ケーキにはスパイスやナッツが色々

入っていて…

上にクリームチーズがのってサッパリで

美味しかったです♡



 夕飯♪




bistro Home Bound

(岐阜県岐阜市)


外観撮るの忘れてた…

浜田省吾の曲が常に流れてるお店ルンルン


オムライスが美味しい♡


全てのメニューに付いてくる

4種の惣菜が嬉しいね♪


結構こってりしてたから

チーズトッピングしなくて良かったかも(笑)


珈琲・紅茶飲み放題♪



満腹…知らんぷりあせる


娘が引越してから岐阜に遊びに
行く事が多くなったな〜車ダッシュ



今日も読んでくれてありがとう爆笑花


最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する