お皿の中でもお月見だね…♪(*´∀`)♪ | ・:*+.向日葵畑のてんとう虫・:*+.

・:*+.向日葵畑のてんとう虫・:*+.

〜人生いろいろ日記〜

 

 

中秋の名月

 

 

 

お月様がとっても綺麗だったので…月見

 

夜のお散歩に行ってきました♪

 

 

写真に残しておきたいと

思ったのだけど…

 

 

iPhoneのカメラでは

上手く撮れないね〜泣くうさぎ泣

 

 

上手く撮る方法を私が知らない

だけかもだけど…にやりあせる

 

 

今日はお月見を楽しみにしていたの

ですよね〜♪

 

 

数日前に可愛い和菓子を見つけて…

中秋の名月に食べようとニコニコ月見

 

 

 

清閑院という和菓子屋さん♡

京都にあるみたいです…

 

 

黒糖入りの羊羹で可愛くて

美味しかった…もぐもぐラブラブ

 

 

月から食べたから…

 

 

ウサギちゃんはお月見出来なく

なってしまいましたが…

 

ウサギちゃんも最後に美味しく

食べちゃったからね…

 

 

月に帰ってね…(笑)

 

 

美味しい満月でした♡

 

 

綺麗な満月見れたかな〜月見

 

 

今日も読んでくれてありがとう爆笑花

今日は9月の満月

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する