ありがとう…生きてます(´ω`*)♡ | ・:*+.向日葵畑のてんとう虫・:*+.

・:*+.向日葵畑のてんとう虫・:*+.

〜人生いろいろ日記〜

 
破壊と創造…?
 
 
とってもお久しぶりでございますアセアセ
 
コロナ自粛、其々色々あった人も無かった人も、元氣にお過ごしでしょうかほっこり
 
 
お休み中のブログに沢山のイイねグッ
していただき、ありがとうございますハート
 
途中から音信不通になり、心配していただいた方がいたら(いないかもだけど(笑)
もしいたら?ありがとうございますニコニコラブラブラブラブ
 
 
今回のコロナ自粛放置プレイ中…
 
思わぬ事態になりましてあせる
 
 
前半は占術の勉強に、曼荼羅描いたりなど…楽しく自粛生活楽しんでいたのですが音譜
 
 
この期間を狙っていたの!?と、言わんばかりに見直しを余儀なくされる出来事が始まり…
それが落ち着いたかと思いきや、長男に次々と問題があせる
 
 
 
長男、陰陽六行では今年はという年回り雷
 
 
年の前半、少しつまずき痛い思いをしながらも何とか安定していたものの…
 
6月の月に入った途端ガーンハッ
 
転げ落ちる様に次々といろんな出来事が起こる~!!
 
一つ解消しても、二重三重にトラップ仕掛けてあるんですか?って感じです…
 
日頃から何度も周りが注意していた事に対して、全く改善を試みようともしてこなかったせいか
かなりキツイ見直しがキターーーードクロ爆弾
 
さすがの年~笑い泣き(行動等を改める時期・病気やケガなどで警告がくる)あせる
 
 
まだまだ10代のヤンチャ盛りで欲望MAXアップ
からの~
ぎゃふんと絶望MAXまでに落ちてゆく…ダウン
 
改めさせられ度はヤンチャぶりに比例かはてなマーク
 
 
事故から始まり…災難デパートでしたドクロ雷
 
血の氣が多く、良いことも悪いことも派手にやってくる子なので…グラサンハート炎注意
 
ここまでくると本当に何か罰当たりなことでもしてないかしらと??
地元の神様にお酒を持っていったり、お祓いをしていただきましが…
 
氣質に「幸」をもっていたり体を鍛えてあるせいか、大怪我してもおかしくない事故も、
不思議と打ち身程度で済んでいたのが幸い…あせる
 
 
どんだけ親の心臓?胃?懐の深さ(お財布の深さ)??の耐久力テストしてくれるんだ!?
精神と物質のダブルパンチを何度も受け、ここまで深く長く凹んだことあったかいな?
と言うほどやってくれました~笑い泣きアセアセ
 
 
そんなこんなんで…
 
本当に必要最低限のこと以外、関わり持つ余裕もなくチ~ンでしたチーンダウンダウンダウンダウン
 
コロナの脅威ではなく、わが家は違う脅威が…(苦笑)
 
 
 
そして私は今年はの年ハート
(相手を育てることで共に成長する)
 
内心、長男は社会人になったので、子育て終わりか~?と、思っていた…(甘い?)
 
第二章(子育て社会人編)が始まってるの
聞いてないよ~!?
 
しゃあない、私頑張れキラキラいや頑張ってるし(よしよしバイバイハート
 
 
今迄の生活や、健康、自分、家族…
とくに、より身近なものについて、良くない習慣などが壊されていき…
そこから新たなものを発見して、それを活かして創造していくことを学べましたひらめき電球
 
 
今回の衝撃的なことから、目をそらしていたら絶対に気付かなかったであろう事から
本当に大切なものがわかったり、家族や自分のこともより深く理解することができた…
 
 
頭での理解と、経験することで腑に落ちるではやっぱり全然違いますね
必要な時に必要な経験が、図ったようにタイミング良くやって来る流れ星
 
 
カルマクリアリング期間に身内とがっつり向き合いがきました…
あ、今年いっぱいくらいは続くみたい?ですが(苦笑)
 
息子にはまだ油断できない月が残っているビックリマーク
12月にの月が待っています注意
 
来年の2月頃までは氣が抜けないかも~笑い泣き(苦笑)
 
 
最中は余裕なくて面白いなんて思っていられなかったけど…
結局、いろんな発見があって、最後に振り返ると…人間って面白い!楽しい!
 
になってるから、めっちゃ幸せやな~って思うピンクハート
 
 
ありがとうキラキラ生きてます、活きてます音符
 
 
 
去年までが活発に外活動(社会)をしていたので、暫くは内活動(家庭)をします…ハート
腎臓病の母親からも動けるうちに、いろんなとこに旅行にいきたいとリクエストがきたので、
元氣なうちに親孝行しますおばあちゃんお母さんピンクハートキラキラ
 
 
私は正直、不器用ですニコニコ
 
 
何かに一生懸命に取組むと、ブログもSNSも放置することもあります
 
ブログタイトルからして氣ままですが(笑)
こんな感じの私ですが、これからもご縁していただける方は、どうぞよろしくお願いいたしますピンクハート
 
少しずつまた交流を始めていきま~す音譜
 
 
今回も読んでいただきありがとうございました爆笑ラブラブ