新宿四谷付近にある
めん屋 いなばにいってきました~!
たまたま通りかかったので入ってみようとなったんだけど
お店には何人か並んでた!!
お店の中にいっぱいガチャピンがいたよ(°∀°)
この画像は画像検索からだけど
おくにもいっぱいガチャピンがおはします★
置いていってもバレなさそう。むしろ歓迎されそう。
濃厚豚骨醤油ラーメン(650円)を食べた~★
キャベツは生に見えるけどきちんと茹でてあるっ!!
麺がめっちゃ太くて食べ応えあるんだけど、
麺に味が付いてる?感じがした!しょっぱい感じ?
チャーシューは分厚くて、メンマもおっきくてお腹はいっぱいになったよ★
スープにはゆずとか鰹節とか入ってて濃厚でおいしかったけど、
あんまり感動がなかったかな~・・・。
バルス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
めん屋 いなば
http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130402/13051462/
いく

