天空の城 ラーメン -2ページ目

天空の城 ラーメン

都内の某大学に通う女子大生8人で作るラーメンブログ!!


新宿四谷付近にある

めん屋 いなばにいってきました~!


たまたま通りかかったので入ってみようとなったんだけど

お店には何人か並んでた!!


お店の中にいっぱいガチャピンがいたよ(°∀°)

この画像は画像検索からだけど


天空の城 ラーメン

おくにもいっぱいガチャピンがおはします★

置いていってもバレなさそう。むしろ歓迎されそう。


濃厚豚骨醤油ラーメン(650円)を食べた~★


天空の城 ラーメン


キャベツは生に見えるけどきちんと茹でてあるっ!!


麺がめっちゃ太くて食べ応えあるんだけど、

麺に味が付いてる?感じがした!しょっぱい感じ?

チャーシューは分厚くて、メンマもおっきくてお腹はいっぱいになったよ★

スープにはゆずとか鰹節とか入ってて濃厚でおいしかったけど、

あんまり感動がなかったかな~・・・。


バルス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


めん屋 いなば

http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130402/13051462/


いく


さっそく作ってみました!


みんな更新してねー!


わすれちゃいけんのは、


①社心

②乾燥

③米んと


よろしくぅ!