最後のお願いの効果もあり(笑)


エアロビクス中級


楽しみましたひらめきルンルン






ご参加の皆さま、いつもありがとうございます💕


楽しいと勝手に顔がにやけますよねー(笑)


ほんとに楽しかったです爆笑ルンルン


来月は、10/13(日)

この日はSintex®Rebornと、エアロビクス中級のセットです!




それぞれ単独の参加ももちろんオッケーOKでも、Sintexでトレーニングしてからのエアロも体験してほしいですウインク


中級が難しい方は、また次回エアロとSintexの組み合わせの時に是非ウインク



エアロのあとは、久しぶりに好きなラーメンを食べました爆笑爆笑爆笑




市役所そばの岩鷲。

土日はやっていないので、なかなか行けません笑い泣き

久しぶりだったので、トッピング全部の特製つけ麺にしました笑い泣き

あーーー美味しいラブラブ


あーーいい日だったニコニコ