昨日、盛岡からの帰り道、4号線を走っていました。

すると、私の横を黒のCROWNが通り過ぎていきました。


覆面かもなー


なんて思っていたら、少し行ったところで赤色灯を付けて走行し、その前を走る軽自動車を追っていったように見えました。


あーーやられたな


そう思って次に視線を向けて見てみたら、赤色灯は外していて、左折してUターンする形で来た道を戻っていきましたびっくりびっくりびっくり


???


そんな事あるんですねー知らんぷり


赤色灯をつけだしたら、まず速度を計測すると。そこで例えば覆面に気づいてスピードダウンしたとしたら、計測してもオーバーにはならず、捕まらないで済む…


そういうことらしく、その時はその軽自動車は気づいたのかスピードダウンしたんだろうと思います💦


へー。そんなこともあるのねー。


確かに、感覚だけで、あの車飛ばしてるなーでは証拠もないですもんね。


ま、速度を守って走行すれば、なんの問題もないのですからね爆笑




そして今日は、ユキチャンサークル


バレトンでした。


バレトン、マジでいいエクササイズ。


Sintexをやるようになってから、その要素をたっぷり入れて、行っているので、ダブルで身体に効く気がしますひらめき


ご参加の皆さんもめちゃくちゃ頑張りました照れ